Lida's home

ビジネスマン専用ヨガサロン

レッスンの最新情報やビジネスに活かせるヨガ情報を発信しています

ビジネスマン専用ヨガサロン『Lida's home』の公式ブログです。レッスン情報やイベントの案内はもちろん、ご自宅やオフィスでできる1minヨガ(ワンミニットヨガ)を更新していますので、参考にしてください♪

Blog

2018.10.03 

Blog

ホームページをリニューアルしました

Lida's homeのLida(リダ)です
ホームページをリニューアルしました

なんとなく「ヨガはいいんだよね」という話を聞いているけど

「カラダが硬くてできない」「腰痛がつらいからできない」「ジムやヨガスタジオなどに通いづらい」「ヨガは興味があったけどなかなか始めるタイミングがなくって」という方...「ビジネスマン専用ヨガサロンLida's home」へお越しください!

Lida's homeのメインメニューは「脳眠ヨガ」です。
元々はビジネスマン。日々時間に追われて過ごしていました。毎日毎日やらなければならないことで頭がいっぱい。完全にショートするときもありました。

そんな脳に必要な休息、脳に必要なパワーをチャージして仕事の効率をあげようという目的の元に「脳眠ヨガ」はうまれました。

まずは何も準備はいりません。ただ寝転がって20分間「脳眠ヨガ」の時間を過ごしてみてください。すごく疲れた日や、なんだかゆっくりしたいなぁというお昼休みに「お昼寝しようかな」くらいのモチベーションで受けてみてください。

そして「ヨガってこんな感じなのか~」と体感いただけたら、そのほかのプログラムへ顔を出していただけたら嬉しいです。

ヨガの恩恵がたくさんの方へとどきますように

Blog | News

Lida's home

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。